SSブログ

フラッシュ [カメラ]

オリンパスEシステム用のフラッシュ、FL-36を購入しました。

E300にとりつけてみました。

E300って、FL-36を組み合わせること前提でデザインされてるんかなぁ?、という感じなんですが(^^;

で、ちょとばかし。

※陰がどんな風にできるかなのでPinky:中心にトリミングしました

内蔵のフラッシュだと妙な陰ができるときがあって気持ち悪かったんですが。
内蔵+FL-36のデュアル発光だとずいぶん変わるね、と。

FL-36は発光部の向きを自由に変えられるので、バウンスさせた方がよかったかも。

おまけ。
FL-36と同日にSH900iというカメラ付携帯電話を購入してきましたのでそれで撮ってみました。

やっぱり写真はちゃんとカメラにまかせた方がいいやね(^^;。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

16:00頃キュアブラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。