SSブログ

雪の日 [風景]

ずいぶん間あきました。いろいろ写真は撮ってはいるのですが。

で。今日のこと。
関東(千葉)は雪です。ニュースによれば、なんでも数年ぶりの積雪だ、とのこと。

買い物行ったついでに公園へよってみました。
兄弟かな?、子どもと一緒になって雪だるまを作っているお父さんの姿が。
同じようなことをした家庭は多いんでしょうね。公園のあちこちに雪だるまが見られました。

近場の公園に、丘、というかちょっと高いところがあるのですが。
そこではソリ遊びをしてる親子も。子どもは元気ですね。うらやましい(^^;。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

Piermont

おじゃまします。関連記事から飛んできました。
千葉も相当降ったんですね。
by Piermont (2006-01-22 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

500mm望遠を使って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。